8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS もしも〜○○が〜でき〜たなら〜

<<   作成日時 : 2007/11/20 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日書いたリクエストのでびのイラスト描きました
画像

何でいつまでたってもギャグのネタにされちゃうんでしょうね〜(笑)。洋楽版リクエストのコーナーでど〜ぞ!
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/yo_reruest2.htm

私だったら「もしもギターが弾けたなら」かな。練習すりゃいいだけのことなんだけど、根性なしだしもう手遅れ(笑)。かと言ってエアギターは勘弁〜〜。
やっぱり才能がないからね、でびのスケボーと一緒(爆)。

画像はまるで別人、デビューした頃のでび。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはあ。すず以前のでびですね。友人が最近、この頃はあっという間に過ぎて不思議なでびに変貌したわと嘆いてました。
あつこさんのギターのくだりを読んで、その下の広告に目をやると「ギターが上達しない」という宣伝文句があり笑ってしまいましたが・・・凄いどんぴしゃで拾うんですね。
私はフランス語が上達しません。20年前から勉強してるんですけど・・・。
rocker rosa
2007/11/20 23:24
昔の衣装とかまだあったらオークションにかけてください。スケボー商品はいりません。私はニュージーランドの普通免許が4年も仮免です。へたくそで本免許が下りません。深夜と早朝が運転不可です。わざとやってると思って外人が中指立ててみんなカンカンに怒るんですが、天然だよー。わざとじゃないよ。

viroma
2007/11/21 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしも〜○○が〜でき〜たなら〜 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる