8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 今日は何の日♪

<<   作成日時 : 2007/11/30 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝TVで秋篠宮様のお誕生日を伝えていましたが、思わず「ああ、すての誕生日か・・・」と思ってしまいました(笑)。でびすて兄弟(皇族ブラザース)の日は必ずTVでやるから、思い出させてくれますよ。
すての方が変わってないですよね。

画像


西洋人は日本人に比べて、年を重ねるといつの間にか変身してしまうようですが(笑)、いつだったか来日したジョージ・チャキリスをTVで見て驚きましたよ!シワが増えただけで顔も体型も保っててちゃんと分かるんですよ〜!
確か日本で上演されてる”ウエストサイド・ストーリー”の舞台の陣中見舞いに訪れたんだと思います。どっから見てもジョージ・チャキリスでした。


一昨日、インフルエンザの予防接種をしてきました。
明日から12月ですね・・・と思ってたら、たった今ダンナから「年賀状の図案描いて」と言われてしまった。友人バージョン、仕事バージョン、親戚バージョン作るもんでなかなか腰が上がりません・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は何の日♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる