8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS いろいろ立て込んでました(汗)

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

気が付くともう11月になってましたね〜。

土日は出掛ける用事があって、その前に急な仕事が入ったのでバタバタしてました。
「Jポップ批評」という雑誌でイラスト描いたんですが、久々にロンドンのダークなバンドを描きましたよ!(笑)
バウハウス、スージー・スー、シスターズ・オヴ・マーシー、ジーン・ラヴズ・ジザベル(画像)です。好きな人は好きですよね〜。

画像


あとX-Japan(まだXの頃ね)、LADIES ROOM、東京ヤンキース、LUNA SEAというエクスタシー系のバンドも描きました。発売は今月の下旬なんですが詳しい情報はまたお知らせしますので、良かったら見てくださいね


私は中学時代に吹奏楽部に入っていたんですが、昨夜は中学卒業以来初めての”部活の同窓会”が開かれたので行ってきました。
当時部活の顧問だった先生が、市から音楽指導活動の功績を表彰されたので、「みんなのお陰だ」と会いたくなったそうで、部を立ち上げた一期生から私たちの1年あとまでが集まったのです。

当時は関東大会まで出場したこともあったので、高校生、大学生のOBや消防署の音楽隊の人などいろんな人が毎日出入りして指導に当たってるほど盛んだったんですよ。
私はダメダメ部員でしたけど(苦笑)、ン十年経っても名前を見てパートがすぐ出て思い出すんですよね。そう考えるとやっぱり学生時代の部活って貴重な体験ですよね〜。
喋り足りなくて二次会に出て午前様・・・その前に原稿上げといて良かった!(笑)

今日の「うさフェスタ」についてはまた明日!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
16000円引き! 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super...
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM定価59800円⇒43800円16000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)16ヶ月間で10500pips(為替差益105円)の利益をたたき出した究極のFXトレードシステムトレンド相場において天底を捉えるシステムの構築は容易です。しかし、そのようなシステムはトレンド相場で勝つ事ができてもレンジ相場で大敗することは確実です。レンジ相場に負けな... ...続きを見る
株ユーロ
2007/11/04 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ立て込んでました(汗) 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる