8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS メタル!

<<   作成日時 : 2007/10/25 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

確か昨日のTVだったと思うんですが、鉄鋼業界のポスターにマーティー・フリードマンが起用されたというのをやってました。キャッチコピーは”メタルはイケてるぜ!”だって。ポスターの写真はカッコよくギターを弾いてるものでしたよ

画像


マーティーさんの画像は一つしかないので、スローターの人(すいません、名前忘れました)です。顔の作りが似てると思いませんか?

そのマーティーさん、たまたま昼間つけた英語の教育番組に出ていて、相変わらず「・・・じゃ〜ん!」を連発してました(笑)。
その番組は英語の歌詞の感情表現を一つ一つ紹介してたんですが、マライア・キャリーWithout Youでした。
私にとってこの曲は何たってNilssonです!!中学生の頃に(歳バレバレ)も〜好きで好きで仕方がなかった曲だったんですよ〜。彼の声にホレました!ずい分後にルックスを知り落差に驚いたもんです(笑)。

NilssonのWithout Youです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マライア・キャリー 巨乳オッパイ見せw
... ...続きを見る
youtube動画
2007/11/01 12:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シマさん、こんばんは〜
マーティーはお茶の間にも自然に溶け込んでいますよね。
今度はお堅い会社のCMに登場ですか (笑)
スローターの人、似てますね ! !

えぇ、えぇ、Without YouといえばNilssonですよね〜〜絶対に (爆)
この映像、結構キワドイですけど・・・・
パルメット
2007/10/26 01:36
Without Youですか・・・。私はマライアで初めて聴いて、ある日ラジオで同じ局を男の人が歌っているのが流れていて、それがNilssonだと分かるまで、かなり苦労しました。今だったらネットですぐ分かるんですけどね。時代ですねぇ。
ChaCha
2007/10/26 13:51
マーティーさん、日本での知名度がどんどんアップしてますよね。

この映像を見つけたときは、「ほんとにNilsson?ヤバイ画像じゃないの?」と思いつつ、恐る恐る再生しましたよ(笑)。

でもほんと、ネットって便利ですねぇ〜。
シマあつこ
2007/10/27 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタル! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる