8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS あの世のミュージシャン

<<   作成日時 : 2007/10/02 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

昨日はマイケル・ハッチェンスを含む5人を描いてました。
昔のVIVAをひっくり返しては、久々に若きINXSの5人のショットを見ましたよ。
画像








今日はBOSTONのヴォーカル、Brad Delpを描いてます。亡くなったのは今年の3月だったんですね。しかも自殺じゃーないですか。う〜〜ん。

それからJeff Buckley。彼は水死だそうですが、みんな残念です。
この人の曲は聴いたことがなかったんですが、Hallelujahという曲は美しくて悲しいです。HallelujahのPVです














画像はVIVA ROCKで描いた4コマ、「INXSの巻」から。多分83年頃かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
CDの売上げだけで生活するストリートミュージシャンの旅!
11月17日からストリートミュージシャンの【m-puzzle】と【SUAL拳】が日本各地でストリートライブをして CDの売り上げだけで生活するラオラオストリートバトルが始動!! 最終ゴールは1月20日、東京渋谷【DUO】での決戦ライブ♪ 東京までの行方が気になるこの企画!!!あなたの街にも来るかもしれません!!! ...続きを見る
【ちぃーこのそれはいえません〜Love ...
2007/12/12 11:09
【ストリートライブで日本半島制覇なるか?SUAL拳!!!】
ストリートライブしながら日本半島制覇の旅!!! 山口県から東京まで2ヶ月かけて応援しよー♪ ...続きを見る
【ストリートライブで日本半島制覇なるか?...
2007/12/13 12:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マイケルの両親がこっちの奥様雑誌でまた激怒。ポーラ・イェイツの元夫ボブ・ゲルドフがマイケルの娘タイガー・リリーを養女にしたがってるが、「マイケルの遺産目当て」とコメント。リリーは学校休みにオーストラリアのじじばばの家に行き、イギリスに帰国後5日連続でTELして「じじばばの家に住みたい。」とコメント。マイケルの両親が孫に電話するとボブはつながない。孫と話させない。ついに電話番号を変えた!何がライブエイド・・と話はどろどろと続く。男が出来て逃げた女房の娘と円満家族ってのはうさんくさい様で・・・。マイケルの為にも娘の意思を尊重したほうが・・・。
viroma
2007/10/04 21:32
娘さんて今いくつだっけ?
不満があったら放っておいても年頃になれば出て行っちゃうでしょうね(笑)。ボブ・ゲルドフの思惑はよく分からん・・・。
シマあつこ
2007/10/04 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの世のミュージシャン 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる