8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS PENICILLINの話

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

・・・って今回は薬じゃないです(笑)。

昼間、久しぶりに某英会話学校に行きました。毎週コンスタントに通わないからいつまで経ってもヘッポコEnglishなんですよね〜。
たまに行ったのに生徒がほとんどいなくて、ラッキーマンツーマンでした

さて、そんなことは置いといて。
帰りにエレベーターの中でスケジュール帳を見ていたら、講師が横から「それ何?」と言ったのが、挟んであったPENICILLINのインビテーション。ああ、これ来月見に行くの、と見せた途端、「わははははは!PENICILLIN!!日本のバンドは面白い名前付けるなぁ〜。」・・・そんなに面白いか?

意味知ってる?と聞くので、もちろんと答えると、アイパッチをしたHAKUEIの写真を指して、「彼はPENICILLINが必要なんじゃない?」とまだウケてました(笑)。

画像


そんなわけで、明日はmachineのライヴに行って来ます
画像は昔描いた単行本から。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アニメ&ゲーム525曲サビメドレー(400曲以上知ってたら人生やり直し)その3
src= ...続きを見る
J-POP
2007/12/07 15:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイパッチってピート様みたいですね。私が昔見たHAKUEI君はフランス人形みたいでしたが。変にYAZAWA系にいかないで美しくしてるか、エレキに走るかしたほうが海外ではうけるみたい。(eg.寺内タケシ)アダム・アントのアイパッチは結膜炎になったのが起源らしい。
viroma
2007/09/15 21:35
え〜っ!アダムのアイパッチって結膜炎だったんですか!?
お茶目〜〜!!てっきり計算してやってるのかと思ってたのに(笑)。
それほどあのパイレーツファッションには合ってたんだけどね。
シマあつこ
2007/09/16 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
PENICILLINの話 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる