8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS HANOI来日!

<<   作成日時 : 2007/09/01 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

東京は10/22(渋谷クラブクアトロ)一日だけなんですね〜。
ああ、エライこっちゃ!詳しくはここでもリンクしてるHANOI GUYSでど〜ぞhttp://www.tt.rim.or.jp/~fumika/hanoi/

画像


画像はVIVAで描いたものなんですが、この頃はもうHANOIは解散してたので別々に活動してましたね。マッコイさんは意外に家事が上手でモンちゃんは×(笑)。


ところでもうすっかり涼しくなりましたね。
皆さん、夏バテしてないですか?こういう季節の変わり目には気をつけましょうね。

今年はダンナが植えたゴーヤがどんどん採れます!ゴーヤは熱を加えてもビタミンCが損なわれないので、いろんな料理方でバリバリ食べて栄養補給してますでも食べても食べても追いつきません(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
遅いランチと早いディナー
ゴルフ場の近くの貴○の森で、ナスカレー食べました。 ...続きを見る
硬式テニス好き会社員が贈る、アメブログ体...
2007/09/02 11:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
シマさん、こんにちは ! !
HANOIの単独公演、(しかも名古屋も!!) 決まって感激です。
「LOUD PARK」でのモン様観る為に、
さいたままで行くのは無理なので (苦笑)
9/5発売の新譜はちょっと予定が遅れるようですが、
まずはアルバムを聴いてから・・・

シマさんの「my space」拝見してきました。
Rockにハマッタ切っ掛けをモンキーズのTV放送と書いてみえますが、
80年代の再放送ですよね。
私は・・・68年の初回でしたが (汗)
パルメット
2007/09/02 13:37
こんにちは〜。
最近の洋楽はさいたま多いですよね〜。いつも横アリが出るの待ってます(笑)。

モンキーズのTVドラマ見たのは70年なんですよ〜。
でも68年に放映されてたのも知ってるんですが、まだ興味がなくて見てませんでした。わははは〜。
シマあつこ
2007/09/02 14:08
お久しぶりです。ご無沙汰しております。
HANOIの来日とても嬉しいです。
今回は広島公演は前回参戦できなかったので、是が非でもと思ってます。
10月が待ち遠しいです。
はくちー
2007/09/02 18:08
まだ見た目にも現役感あっていいですよね。私がこっちで見た80年代そっち系オムニバス版ライナーノートに「マイケル・モンロー。ロックで一番プりティーと呼ばれた男」と説明されてた。やっぱ外人さんから見てもとっても可愛かったんだ。
viroma
2007/09/02 20:47
はくちーさん、お元気でしたか?
10月なんていい時期ですよね〜。ライヴ楽しみですね!

へぇ〜、”一番プリティー”って呼ばれたんだぁ〜(笑)。
北欧人より小柄な日本人が見てそう思ったんだから不思議はないかもね。
モンちゃんデカイけど色がメチャクチャ白いもんね〜。
シマあつこ
2007/09/02 21:31
チケットどーすんべー(笑)
ワタクシ今回取れない様な嫌な予感がしとります。
もうねー情熱も根性も尽き果てております(苦笑)


ライブの友
2007/09/02 22:41
こんにちは!HANOIの来日はホント嬉しいです!
モンちゃんを最後に見たのは90年だか91年だかの
「ニューイヤー・ギグス」だわぁ・・・つい最近だと思ってたら
もう大昔ち"ゃんっ・・・(^^:)
オフィシャルのサイトなんか見ると、相変わらずモンちゃんは
美しくてため息もんです。・・・まぁ多少オジサンになったが・・・

余談ですが・・・デビも来日しますね・・・
ペンタゴン
2007/09/03 16:00
友よ〜〜!一緒に行きたいだよ〜〜♪(笑)

ペンタゴンさん、デ、デビが来るんですか?
あらぁ〜〜。いろんな人が来るのチェックしてないと、気がついたら帰ってたってことになりますね〜(笑)。
よく夕刊のライヴ評見て「ああ!」と思うことがある私です。
シマあつこ
2007/09/03 22:56
あれ・・・?デビが来るってどっかで見たんですが
・・・シマさんが知らないってのは・・・ひょっとして
私のカン違い?!
・・・いや、でも結構最近に見たんだけどなぁ。

う〜ん・・・夢?!
間違いだったらゴメンナサイです(^^;)
ペンタゴン
2007/09/04 11:04
いえいえ、私が疎いんですよ〜(笑)。
しかしでびって秋とか冬が似合いますよね〜。
シマあつこ
2007/09/04 22:10
あの・・・
デビって何しに来るの?
ライブの友
2007/09/06 00:05
ユカたんと温泉新婚旅行。アラシみたいな事書いてすみません。旅費を稼ぎながら日本縦断・・。
viroma
2007/09/06 21:44
え〜とぉ・・・現在のでびの家族構成を思い出せません(笑)。
またユカ・フジイとくっついたんでしたっけ?
う〜ん、忘れました〜〜。
シマあつこ
2007/09/06 22:13
すみません、反応しちゃった。うそー、でびのミネソタ州にいたご家族は?
ややこしい名前のお嬢は?そ、それで、デビ、来るんですか?
AXIS
2007/09/12 20:31
僕達は片割れを互いに見つけた。2人ともスピリチュアルなものを追求してる・・って9年ぐらい前にイギリスの音楽雑誌で言ってた。(でびは表紙で痩せてたがしわっぽかった・・)何かインド人女性グルに追従して奥様とアメリカで孤独を楽しんでるとかとか色々。次はユカさんと京都に帰化して下さい。お幸せに。(アラシではない。)
viroma
2007/09/14 22:28
ほんと、幸せになってもらいたいです。
でもでびの幸せって凡人の基準と違うから(笑)、傍目に見ただけじゃ分かりませんよね〜。あ、何もでびに限ったことじゃないですね。
私も学校関係の知人に”あの人普通じゃないから”と思われてるかもしれない(笑)。
シマあつこ
2007/09/15 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
HANOI来日! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる