8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS またマイケル・ジャクソンですが

<<   作成日時 : 2007/08/03 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

セブ島の刑務所で、朝のエクササイズにマイケル・ジャクソンの”スリラー”を取り入れている、というのを今朝TVでやってたんですが、先頭で踊ってた人(刑務所の職員?)なんか衣装までそれっぽいのを着てましたよ!(笑)

何でもマスターするのに1ヶ月かかったらしいですが、何か全員が赤い囚人服着て踊ってる光景はPVのようでしたよ

画像


画像はまたしても全然関係ないんですが、ジョー・リン・ターナーじぞうです(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マイケル ジャクソンとりまとめ
マイケル ジャクソンのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
マイケル ジャクソン厳選サイト一覧
2007/08/07 04:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホーム・アローンの少年は「家に招待してくれて親切だった。彼を信じる。」というのですが、まあ私達も彼の事は信じたいんですよ・・でもお。妹のジャネットと整形の先生が一緒なので年々双子みたいになって来てるらしい。
viroma
2007/08/08 19:46
そうですよね〜、ダイアナ・ロスも同じ先生だそうで、みんな同じ系列の顔してますもんね(笑)。
シマあつこ
2007/08/08 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
またマイケル・ジャクソンですが 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる