8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS ハンドルネームは全角でね!

<<   作成日時 : 2007/07/13 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

海外からの迷惑サイト(HTLM方式なので意味がない)が、沢山コメント欄に貼り付けられて消すのが面倒なので、半角のハンドルネームと本文をブロックしました。

なので皆さん、くれぐれもハンドルネームは全角でお願いします♪画像

画像は90年代にVIVAで描いたカードの一つなんですが、”ボンジョヴィは早くおうちに帰りたい”ってコピー、CMで使われてたと思うんですがハッキリ覚えてないんですよね〜。
ビデオテープだっけ???知ってる人いますか〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
マクセルとかいうテープのCMだったように思う。茅ヶ崎の駅ビルでこの会社がスポンサーのフィルムコンサートのようなものを見て、ポスターをお土産にもらった。じょびとリッチーが出るときゃああと娘が叫び、アレックだとシーンとなるので女の子ってこわいなあと高校生なので思った。
viroma
2007/07/13 20:03
きゃあ〜★シまさん発見!!!驚きと懐かしさでウルウルしてます(T_T)大昔から大好きで本棚にしっかり「8ビートギャグ」健在。家宝です!今でも読み返しては爆笑してました(≧_≦)お元気そうで何よりです。あっ、はじめまして(笑)挨拶がおくれました。も〜嬉しくて、ブログお気に入りにいれました。あとでジックリ読みますね♪おBONさんの「早くお家に帰りたい」は、今我が家のROCKの館(20数年前からポスターやらそのまんま(-_-)zzz)のそのポスター見たら『AXIA』とありました。メンバーの顔がド〜ンと。(りち夫が別人!爆)製品は??カセットテープ??昔の秘蔵ビデオにCM残ってると思うのでチェックしてみます。ところで、オクラホマのロックフェス、LAメタルてんこ盛り!!行きたくてウズウズですぅ〜。でも、老体にはキツイと断念しました(T_T) では、また遊びにきますね(^^♪
さんたん
2007/07/13 20:06
↑訂正します。違うポスターみてました。^_^;
「SANYOのTV」でした。
だって、SANYOのZX−1がみたいんだもの。ですと・・・
さんたん
2007/07/13 20:52
あ〜、かすかに思い出しました(笑)。
ちょっと前に昔のビデオ見てたら、マクセルのCMにブライアン・フェリーが出てました。あの頃ミュージシャンが沢山CMに出てましたよね〜。

さんたんさま、初めまして♪
メタルのロックフェスとはキツそうですな〜(笑)。ガンズ一本でさえ「バラードは座るぞ!」と思ってるのに(爆)。
シマあつこ
2007/07/13 23:09
http://jp.youtube.com/watch?v=MrgzKthjdYc&mode=related&search=
ボンジョビ=アクシア
ここらあたりから色々あさると楽しめますぜw
ライブの友
2007/07/14 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンドルネームは全角でね! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる