8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS BON JOVI

<<   作成日時 : 2007/07/10 22:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

細木数子の番組に出てたの見た人いますか?
いつもは見ないんだけど(毎回このフレーズ/笑)、BON JOVIが出るっていうんで見ましたよ。

何でこの番組に出演したんですかね〜?
まあいいや、細木数子はおいといて。リッチーが少し太った以外はみんなあんまり変わらないですよね〜、特にデヴィッドとか!ティコは若いときからオッサンぽかったし(笑)。画像

でもメンバーが喋ってるときは字幕にして欲しかったなぁ〜。何かアメリカのコメディドラマみたいな日本語付けられちゃってさ。これからいい運気だって言われてましたね。どう思ったんでしょうか(笑)。

画像はVIVAのおまけステッカーのジョン&リッチーです。


今日はライヴに友と三浦のhideちゃん詣でに行ってきました。
相変わらずお花が沢山。。。その後三崎でマグロ買って(姑に頼まれた分も)重かったです〜笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ〜!まるでホストクラブ状態でしたよね〜(笑)
確かにあの吹き替えは、ちょっとね〜(^^;)
リッチーは、毎回見るたびに、これ以上は太らないようにと祈っちゃいますよ〜。。
今回のライヴは限られた人しか行けなかったんですよね。
また今度来日する時は、ツアーとかで来て欲しいですね(^^)
じゅじゅちゃん
2007/07/10 23:21
見ました〜!
普段なら120%見ない番組なんですけど、BON JOVIが出るので仕方なく・・。
吹き替えはディラン並でしたよね。YouTube対策でしょうか(笑)
そういやリッチーファンの友人曰く、以前より痩せたそうです・・・( ゚д゚)
タル
2007/07/11 01:21
こんばんわ〜シマ先生★
見ましたよ〜細木数子の‥あの番組(笑)。私も100%見ない番組ですが、さすがにBON JOVIが出るとなってはぁ…見ない訳にはいかなく(^_^;)
ビデオにも撮りながらだったのですが、あの吹き替えにはビックリでした(-""-;)
リッチー・・・・あれでも、痩せた方ですよ?苦笑
It's My Lifeの時は、もう少しふっくらしてましたし…(^^;)
Syn-シン-
2007/07/11 01:58
私も普段100%見ない番組ですが(細木数子がどうにもこうにもニガテなので)、昨日はしっかり見ました。本当に字幕にしてほしかったですね。でも、何であんな番組に出ることになってしまったんでしょうか?見ながらずーっと不思議に思っていました。(思わず「出演する番組選べよっ!!」ってツッコんでしまいましたが)
リッチー、確かに一頃に比べたら痩せたんじゃないですかねぇ。前はもうちょっとプックリしていましたよ。
chacha
2007/07/11 09:24
リッチーなりに努力してたのね〜!失礼、失礼。。。
確かに20代の頃と比べちゃ気の毒ですよね、自分のこと棚に上げて(笑)。
スタジオに入ってあの場で見ることが出来たファンはラッキーかアンラッキーか・・・いや、ライヴ見ただけでもラッキーですよね♪

シマあつこ
2007/07/11 10:06
Live Earthで痩せたなあ・・と思って見ていた。カメラに向かって80年代のようなお茶目な表情を見せていた。酒がやめられなくってリハビリにいったらしいが、元妻のヒザーと娘さんが浮気とか許して支えてあげてるらしい。(酒太り?)この調子でよりを戻してください。
viroma
2007/07/11 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
BON JOVI 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる