8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 携帯のマンガサイト

<<   作成日時 : 2007/07/06 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ケータイまんが王国というサイトで8ビートギャグを紹介してくれることになったんですが、何せ原稿が古いもんで、ほとんどネームがはがれ落ちてる状態なので苦戦してるそうです(汗)。
おまけに作ってる最中に読んでくださって、余計にはかどらないと言ってました(笑)。
いや〜、ありがたいことです!!画像

最近、古本屋さんで「8ビートギャグ」を見かけた人いますか?
あまりにも原稿がヒドイので、本から作るかもしれないそうです。私は一巻につき何冊も持ってたんですが、引越しの度にドカドカ捨ててしまいました。。。
部屋が本で溢れてしまいますからねぇ〜。

捨てると言えば、今10代の子がプチ・パンクファッション(?)みたいなのを着てますよね。
昔ロンドンで買った服やらベルトは、これまた引越しの度に全部捨ててしまったんですが、娘が「もったいな〜〜い!何で捨てるのよ〜〜っ!!」と大騒ぎ。
でもねぇ〜、まさかそんなものが流行るとは思いもしなかったからね〜。しかも当時はとっておいても誰が着るの?って感じでしたからね(笑)。

娘が着てるTシャツのバックにThe Future Is Openedと書かれてるんですが、ずい分変わったもんだなぁ〜、としみじみしてしまいました。No Futureじゃないの?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
隣の幼稚園女児が中指突き出したTシャツ着ててPUNK ROCKって書いてあった。こら、親!
viroma
2007/07/07 10:41
昨日はお疲れ様でした。
メッセージが…メッセージが……前向きすぎる!!!!!(笑)
ファッションはパンクでも、スピリットはパンクじゃないっすね。
むしろエコ寄り?(笑)
…あ、そのTシャツがパンクではなくエコ・Tシャツなんでしょうか。。。
それでピラミッドのベルトしてたら、どっちなんじゃい!と、土屋アンナとかに脅されそうですね(笑)。
プチ☆タマゴ
2007/07/07 11:26
時代も変わりましたもんねぇ・・・
今でこそ「ゴスロリ」とか「メイドファッション」とやらで
ビラビラ、フワフワのドレスもよく見かけるけど昔はあんなの
着てるのなんてストロベリー・スウィッチブレイドのオネェちゃん
くらいだったかも・・・(あの人はイマ?)
この間買ったTシャツに「SAFE SEX」と書いて
あったんですが・・・昔もこんなの持ってたけど周りの視線が
痛かった。今の時代だからこそ・・・納得できるメッセージ
になりましたね。
ペンタゴン
2007/07/07 22:30
もともとは政府に対する若者の怒りからパンクが生まれたんだから、今の年金問題でパンクが出てきても・・・って無理か(笑)。
今の時代は権力に立ち向かって行ったりしないもんね〜。

Tシャツと言えば、やたら文字入りのを着なくなりました。
このサイトを見て爆笑したんですが、いや〜、私もきっと外人に笑われてるかもね!(笑)
http://sunao.s2.xrea.com/
シマあつこ
2007/07/08 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯のマンガサイト 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる