8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 久々の洋楽ライヴ

<<   作成日時 : 2007/07/04 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

7/18のGUNS'N ROSESのライヴに行ってきます!

ライヴの友から「武道館のチケット出てるよ〜」とメールがあったので、一緒に買ってもらいました てっきりもう幕張しかないと思って諦めていたので、席はどこであれこれは行くしかない!!ってね。

画像


ずい分前のMOTLEY以来だ〜・・・と思ったら、EUROPE観てるじゃ〜ないの!

気がつけばもう7月で、あっと言う間に夏休みに入ってしまいます。。。
何だかやること目白押しで寝不足気味。重なるときはいろんなこと重なっちゃうもんですよね〜。

サイトの模様替えもしたいなぁ〜。あ、キリ番の報告はもらってるので、少々お待ちくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シマさん、今晩は!ご無沙汰しております〜m(_ _)m

ガンズ、自分も行きます!
武道館のスタンドや名古屋は椅子付きなので、超〜〜羨ましいです。
長時間、スタンディングで待たされるのは腰にきますわぁ・・_ノフ〇
前座も決まったんですよね。
益々待たされて腰に・・・(笑)

ハノイもLOUDPARKの出演が決まったそうで。
ラウパにハノイって微妙な感じです〜
タル
2007/07/05 23:55
GUN's行くんですかぁ。後はちゃんと来てくれる事を願うばかりですね。武道館行きたかったのですが、こういう時に限って別の用が入って断念しました。また、イラスト付きでライブの報告お願いします〜。
chacha
2007/07/06 09:05
そうかぁ〜、前座があって更に開演待たされるスタンディングって辛過ぎますね〜。
またライヴレポしますね。

そうそう、HANOIも決まったんですよね!単独ライヴに期待したいです♪
シマあつこ
2007/07/06 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の洋楽ライヴ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる