8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS またまたGUNS(笑)

<<   作成日時 : 2007/07/20 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

GUNSのライヴに行って以来寝不足です。気が付くと寝てます(笑)。画像

学校関係の委員会や別の役員の原稿書きが重なってしまって、なかなか仕事が出来ません・・・合間に旅行の準備してますが、さらにその間に武道館のアクセル描きました←何をやってんだか
これで痩せたそうですが、シルエットがボーイ・ジョージに近いかもです。でも体を左右に揺らすあのアクセル踊りをしてましたよ。

あ〜、私はスラッシュのギターが聴きたかったなぁ〜。これ言ったら元も子もないことは分かってますけどね〜。ギタリストが三人いてもスラッシュ一人には敵わないんですよね。カリスマ性がほとんどないと言うか、音だけがガチャガチャしちゃって。

「何かXの再結成でhideちゃんの代わりにギタリスト沢山入れるのに似てるね〜」と、ライヴの友と言い合ってました。上半身裸で皮パンはいた髪の長いキーボード奏者(すいません、全然名前知りません)がソロを弾き始めると、隣りで彼女がボソッと「よしき・・・」と囁くので吹いちゃいましたよ。皮パンの片側は網タイツじゃなかったけどね(笑)。
この人、ピアノで「アンジー」を延々と弾いたんですが、何故にSTONESの曲??

二度目のアンコールを求める拍手が起こりましたが、客電が点いた途端にさっと会場を後にする観客がほとんどで驚きました!若いファンはいつまでも粘るけどね(笑)。
”明日も会社だ!””早起きしてお弁当作らなきゃ!”と現実に戻るんでしょうね。まあ、この世代は若い頃にライヴ三昧してた人たちですからね♪近くにいたビール抱えたオッサンが「ガンズのいるビアガーデン」て言ってたのが笑えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです★熱い報告ありがとうございました♪私の中では92年でGUNSは終わってますが(:_;)・・・確かに今のGNRはAXLのバンドですよね。スラッシュ&イジー&ダフが居てこそ、GUNS♪♪・・・でもAXLの声とAXL踊りは健在らしいし(笑)元気そうで嬉しいです。でもメタボはきになります(*_*; デビュー時の極細美形の麗しい姿に戻って欲しいなんて言わないから(ありえない〜〜)せめて、健康的に・・・(≧_≦)・・・
シマ先生もお身体に気をつけて、ゆっくりお休みになって、旅行に備えてくださいね☆彡
さんたん
2007/07/21 00:31
お疲れ様です〜♪
キーボードはDizzy Reedですよん。
6人編成だったの頃のメンバーです(*´∀`)

今日大阪行って来ます!
無事にちゃんとライブやってくれたらいいんですけど・・(((( ;゚Д゚)))
タル
2007/07/21 11:47
↑「の」が一つ多かったデス・・・すみません(笑)
でもDizzyはユーズの頃より今の方が格好いい気がします〜
アクセルは、書くまでもありませんが(;Д;)
タル
2007/07/21 11:49
さんたんさま、ありがとうございます♪
私も初来のGUNSを観てるんで今のアクセルバンドはもういいかな、と思ってます。それに全盛期に比べると声出てないかな〜。。。やはり体重を少し・・・(笑)。

タルさま、大阪楽しんできてくださいね〜!
シマあつこ
2007/07/21 17:14
5,6年前にニュージーランドの新聞の芸能欄にアクセルの写真があり「ピザ2人前」と説明書き。その頃よりは痩せたんですよお。私は採点甘いほうで・・(汗)。しかし一般市民のギャグになるとは・・。なあ。
viroma
2007/07/21 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまたGUNS(笑) 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる