8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS GUNSその2

<<   作成日時 : 2007/07/18 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今帰りの電車の中です。
いやー、久々の武道館でしたよ〜。トリプルギター&ツインキーボードで、まるでセッションをやってるようでしたよ!GUNSと言うよりアクセルバンドって感じですかね〜。
しかしそのアクセルに武道館は大盛り上がりでした!
アクセルは…細くないです(笑)。最大に太ってるときを知らないんですが、デカくてもあの声は健在でした!着替えがやたら多し(笑)。そう言えば昔も多かったっけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です〜♪
私も大阪行ってきます!

一番太っていた時期はやっぱりROCK IN RIO 2001頃じゃないでしょうか!?
これ、WOWOWでやってたので見たんですけど、ショックすぎて夜眠れませんでしたもん(笑)
↓もはや別人デス・・・(TДT)
http://www.youtube.com/watch?v=Kxt1Zo6aXVI

この頃に比べたら今の太さなんて可愛いものかもデス(笑)
タル
2007/07/19 00:35
↑み、見ました・・・!インギーといい勝負ですね〜。
確かにずっとマシです(笑)。でもアクセル踊りは変わらないんですね〜。
シマあつこ
2007/07/19 08:50
北海道から帰ってきました。台風の影響も無く無事に行けたのですが、気温が低くてビックリしました。(最高気温で16度とかでしたから)
Gun's観に行ったんですね。開始時間は守られたのでしょうか?(ちょっとは大人になったのでしょうか?)
Youtubu観ました、アクセル太りすぎて最初どの人か分かりませんでした。歌が始まった瞬間「エッ!!この太ったオッサン!!ウッワー」って思わず絶句してしまいました。もう二度とスリムなアクセルには戻らないでしょうねぇ。
Chacha
2007/07/20 18:32
↑お帰りなさ〜い♪
行かれて良かったですね!でもそんなに寒かったんですか?日本て広いんですね〜〜。
ライヴの友が”前座のムックが終わってから40分待った”というどこかの会場の情報を仕入れてきたので、頃合を見計らって武道館に向かいました(笑)。

アクセル〜、ビリーズブートキャンプ始めてくれ〜〜!!(笑)
シマあつこ
2007/07/20 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
GUNSその2 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる