8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 最近の日本のバンド

<<   作成日時 : 2007/07/15 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日にBSのカウントダウン100をずっと流してるんですが、最近80年代ポップスを更にさかのぼって60、70年代のテイストの曲を聴く機会があるんですよね。

こういう若いバンドの子たちは親のレコード聴いて育ったんですかね〜。
ついさっきもGO!GO!7188という女の子バンドの真夏のダンスホール(初回生産限定盤)(DVD付)という曲を聴いたんですが、60年代のグループサウンズのような懐かしい感じのする音でした。思わずPCから離れて画面を見に行ってしまいましたよ!(笑)

今の若い子たちが聴くと新鮮なのかもしれませんね。ちなみに今、娘が好きで聴いてるのはミッシェル・ポルナレフです(爆)。CMで使われてますよね。画像

画像は「バンやろ」で描いたビートルズですが、この頃はまだジョージ・ハリスンが健在だったんですね〜。。。
真夏のダンスホール(初回生産限定盤)(DVD付)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の日本のバンド 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる