8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 大昔の原稿

<<   作成日時 : 2007/06/03 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

押入れの上の奥の方にしまい込んである、「8ビートギャグ」の原稿を引っ張り出してみました。今週末、人が来てちょっと見せることになってるんですが、まだ開けてないんですよ。
一番古いのはカビが生えてるはずです(笑)。

画像
きっとカビやら埃が部屋の中に舞っているんでしょう、やたら鼻がムズムズしてくしゃみの連続ですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アダムとお誕生日が一緒の私。旦那のいとこがボーイ・ジョージのコスプレにはまり、その後ヘア・メイクさんになり、いい収入を得たようです。それぞれの青春のニューロマ。最初の奥さんがイヴだったので本名を法的にアダムにしたらしい。(すぐ離婚。)
viroma
2007/06/03 22:42
ニューロマが流行った頃、やたらとスカーフ巻いたり金のベルトや靴履いてみたりしたもんですよ〜(爆)。

友人が完璧なボーイ・ジョージのコスプレしてサイン会に応援に来てくれて、編集部に喜ばれたり(笑)。
そう言えばアダム・アントも「夜ヒット」に出ましたね。
シマあつこ
2007/06/04 22:37
マスク持参で伺います(^^)
ぴ、
2007/06/07 10:11
窓開けてお待ちしてま〜す!(笑)
シマあつこ
2007/06/07 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
大昔の原稿 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる