8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS エアギター

<<   作成日時 : 2007/06/28 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今朝、いろいろなメーカーから発売されるエアギターマニアのためのオモチャ(?)が紹介されてました。

手首に巻きつけてどんな激しい動きでも外れないというもの、ネックの一部だけでギターを弾く動作をすると音が出るもの、空気が入ったビニール製のエアギター(そのまんま/笑)などがありました。画像

各メーカーの人がなり切りギタリストで弾いてましたが、テリー伊藤が「いや〜、みんなバカっぽくていいですねぇ〜!」とコメントしてたのが笑えました。

エアギターと言えば、その昔ツバキハウスのへヴィーメタルナイトで全員が前を向いてやってたのは壮観でしたね〜。

70年代ロックパーティーに遊びに行ったとき、中山加奈ちゃんが「ギタリストはみんな首にくるんだよね〜」ってなことを言ってたので、ああ〜大変だなぁ〜と思ったもんですが、、エアギターなら大丈夫!?あ、でも首振ったらダメよね(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ、ひゃ、ひゃ。これ、これ!この間モトリー行った時、ミック・マーズがこれやってて
思わずこの一コマ思い出しちゃったもんね!ははは。
ヘッドバンで首の骨おって死んじゃったヘビメタがイギリスにいたとか80’Sの時、噂になったよねえ。本当だったのかなあ? 私は若い時から肩こりなので、今だに出来ません。
元旦那はクラブに行った翌日は首が痛くって、よく死んでました・・
あああ。パンクでよかった・・・(でも80'S PUNKなのでポゴダンスは出来ません・・・)
ああ。世界エアーギター大会ってあるよね。去年の優勝者は日本人じゃなかったっけ?!
予選は£6−で見れるんだよ。ははは。(行かなかったけど・・・)


Mitzi
2007/06/29 11:24
ヘッドバンと言えば、昔友人とパンテラのコンサートに行った時、最初から最後まで思い切りヘッドバンしたら、次の日ムチ打ち症になってエラい目に遭いました。この時ばかりは、日ごろ慣れない事をすると痛い目に遭うと物凄く反省しました。今となっては良い思い出ですが。
chacha
2007/06/30 01:31
ライヴのときはその時のノリでやってしまうことってありますよね〜。でももうそんな無茶出来ない。。。(笑)
つい翌日の生活のことを考慮してしまうところがすでに若くない(爆)。
シマあつこ
2007/07/04 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアギター 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる