8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS マーティ・フリードマン

<<   作成日時 : 2007/06/26 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日の「英語でしゃべらナイト」見てたら、ヨーロッパツアーでのマーティの様子が流れたんですが、オランダ公演のオフに江戸時代の貿易国オランダの中に日本を発見するって企画をやってて面白かったです。画像

ビデオカメラ片手にマーティが日本ぽさを発見しては撮りまくってました。
広場でたむろしてた若い人が音楽の話をしてたんで、首を突っ込んでみたらムックを聴いてるそうで、みんな「ヴィジュアル系が好き」「原宿ファッションが好き」「いろんな要素を取り入れて自由でいい」というようなことを言ってましたよ。その人たちの髪型やファッションは正にヴィジュアル系そのものでした!
以前見たスペインのヴィジュアル系の子たちを思い出してしまいましたよ〜。


今、コージー・パウエル描いてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マーティ・フリードマン インタビュー&プレイリスト
元メガデスのギタリストが日本に住んでいる。そう耳にして驚いたのはもう何年前だったか。あるとき深夜番組で見たその人は、ギターを手軽なおもちゃのように操りながら、流暢な日本語でJ-POP礼賛を語っていた。マーティ・フリードマン。偏見を持たず、こだわりは満載で、音楽への愛にあふれたその視点に、学ぶべきところはたくさんある。 ...続きを見る
MUSICSHELF [プレイリストから...
2007/09/07 16:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーティ・フリードマン 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる