8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS BONJOVIのアルバム

<<   作成日時 : 2007/06/22 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

洋楽のアルバムが3枚連続1位になるのは29年ぶりなんだそうですね。
で、その前がBay City Rollersだそうで、へぇ〜と思っちゃいましたよ〜。人気あったんですね〜!画像

今日押し入れの奥を引っかき回してたら、ティーンエイジャーの頃に描いたミュージシャンのマンガ&イラストを描いたノートが出てきて、その中にエリック・フォークナーの落書きがありました。・・・と言ってもとてもお見せできるシロモノじゃーありません(笑)。

やっと梅雨らしくなってきましたね。
ちょっとは降らないと取水制限しなきゃならなくなって困りますよね〜。沖縄はもう梅雨明けだそうですけどね。あと一ヶ月で宮古島行きです・・・早いなぁ〜。
毎年指折り数えて楽しみにしてるんですが、今年はやることいっぱいなのでバタバタで行きそうです。


今日はキース・ムーン、ボンゾ、ブライアン・ジョーンズ、ジョニー・サンダース、シド・ヴィシャスを描いてました。まだまだ続く・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
実は今のPCの壁紙エリックなんですう。シマ先生のエリック見たいなあ。じょびは俳優さんやる時テープで脱毛するらしい。痛いって本人言ってた。胸毛一本オークションで80万円位みたい。もちろん本人のものだと証明できなきゃ駄目ですが。家庭的であの顔で銀行残高絶好調なので「A Man Of Family」とかいって奥様雑誌常連。リッチーは不倫しちゃったので(不倫相手と女房とは別れましたが)「Love Rat」とかいうタイトルで散々。酒をやめていい人と再婚して下さい。シマ先生の全身セクハラのシェール面白かったです。こっちの衣装最低PVで3位ぐらいだったような。あそこに味付け海苔貼ったようで、軍艦の前で水兵さん達と熱唱。(リッチープロデュースだったような。)あとこっちのエロファンタジーで水兵さん達と輪姦というのがあるので、それとかけているようにも思われる。(あとイタリア人主婦とフランス人メイドがエロでありがち。フレディの主婦はいいです。丁寧に逃げさせていただきます。)
viroma
2007/06/23 07:35
Bon Joviのニューアルバム、ちょっと好き嫌いの分かれる内容でしたね。あまり言えませんが、一言で言うと「ちょっとロックなカントリー」って感じですかねぇ(これはあくまでも私の感想なので人によって感じ方は違うと思いますが)私はHave A Nice Dayの方がいいかなぁ。
ところで、ちょっと小耳に挟んだのですがBon Joveの全米ツアーのチケット1番高いのがなんとっ!!300$だそうです。特典で最新アルバムを付けるらしい。(アメリカのフアンは「ナメんなよ」と怒っているそうですが。)って随分高くないですか?(私は絶対買わないと思う。)
chacha
2007/06/23 23:42
そ、それは高すぎ〜〜!!!
ファンてライヴ観る前にアルバム買って聴くじゃないね〜。さらに会場でもう一枚だあ!?TVの通販じゃないんだからさぁ〜(笑)。
日本でもきっとバカ高いんでしょうね〜。

リッチーとシェールってやたら印象に残ってますよね!いいネタでした(笑)。
シマあつこ
2007/06/24 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
BONJOVIのアルバム 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる