8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 海外のJAPANファン

<<   作成日時 : 2007/06/19 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

MySpaceをやっていてたま〜にJAPANファンが作ってるのを見つけるんですが、日本以外にいるんだぁ〜・・・と感心してしまいます。海外のバンドなのにね(笑)。
アメリカとかマレーシアスウェーデンのファンを見かけましたよ〜。しかも若かったりすると驚きですよ!画像

そうそう、ジーン・ラヴス・ジザベル(本人)も見かけました!


今、ジャニス・ジョプリン、ジム・モリソン、カート・コバーンを描いてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーンズ・ラブ・・・はリアル・タイムで知らないんですよ。今更興味があったりして・・。エコバニのイアン君が「化粧するなら整形しろ。」とおっしゃってましたが、私には結構いい男に見える。というか、今のイアン君よりは、(だって)なあ・・。自分の女をPVに出すのと、人の見てくれの悪口はその後が危険なので止めたほうがいいのでは。
viroma
2007/06/20 23:16
デヴィッドのツアーの予定が発表されていますね。
今のところ日本の予定の発表は無いのですが
何とか日本にも来てくれないかと思っています。
毎日オフィシャルを除いてはため息の日々。。
泣きそうです。
デビュー当時からのファンなので。
ヘンな髪型の時もぷっくり太ったときも
変わらぬ愛をささげています(笑)
marile
2007/06/21 01:53
私は20年くらい前にNYでジーン・ラヴス・ジザベルのライヴを偶然見ました。
いくつかバンドが出た中の一つだったんですが、イメージと違って(?)会場を駆け回ってギターをガンガンかき鳴らしてたんでビックリした覚えがありますよ〜。

どんなときもずっと応援し続けるってファンの鏡ですね!
日本公演は入ってないんですか〜。あの方もハードスケジュールでツアーやるような人じゃないですもんね(笑)。
シマあつこ
2007/06/22 23:42
ジャニス ! ! ! 楽しみです〜〜
先月でしたか、スカパでジャニスやジェリー・ガルシアが出演した
「FESTIVAL EXPRESS」の記録フィルムを観ました。
シャイで他のミュージシャンとあまり親交を持たないイメージのあったジャニスですが、
移動列車の中で楽しそうにジャムっている姿を観て感激しました。
パルメット
2007/06/25 23:22
ジャニスの笑顔って少女みたいですよね!
とてもハスキーボイスでシャウトする人には見えないです。
あ、ジェリー・ガルシアもあの世の住人で描きます。。。
シマあつこ
2007/06/26 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
海外のJAPANファン 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる