8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS We Rock City!!

<<   作成日時 : 2007/06/15 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Rockを愛する人のためのロックコミュニティー都市、We Rock Cityに是非訪れてみてください!!画像
http://www.werockcity.com/

まだまだ建設中のところも沢山ありますが、いろいろ楽しめると思います。因みに市長はロニー・ジェイムス・ディオです(笑)。←いえ、おかしくないです

この中で私は亡くなった50人のミュージシャンのイラストを描いていますが、まだお墓は建設中です・・・(汗)。次々にコーナーがオープンすると思いますので、お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロニーは米国のサウス・パークというアニメに登場。町の公会堂で歌いまくり、住民をげんなりさせてました。あとニュージーランドの温泉に行った時、ケチって一番安い観光バスを使ったらドライバーがおばちゃんでQueen Bestをかけまくり、行きも帰りもフレディー熱唱。サイト主の感じだとロニーが市長でしょう。インギーとも楽しくやれる人間の器の大きさが政治向けかもしれません。
viroma
2007/06/24 21:17
今、インギーが市長だったら・・・なんて恐ろしいことを想像してしまいました(笑)。ロニーのおっさんにうちの地元でも歌ってほしいわ〜。でも年寄りが多いんでドン引きされそうですけど。。。
シマあつこ
2007/06/24 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
We Rock City!! 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる