8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 洋楽いろいろ

<<   作成日時 : 2007/05/11 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今日はある人のイラストを描こうと、「HARD ROCKS」(VIVAの別冊だっけ?)を引っ張り出してきました。画像

まだ秘密なんですが、洋楽ミュージシャンを何人か描く予定です。
ついパラパラめくって見入っちゃうんですよね〜。RATTが活躍してた頃ですよ

発表出来る時期になったらお知らせしますね。

画像はまたまた全然関係ないロバスミで〜す(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
検索へのご案内【エンタの総合カタログ】
今回は新着記事の案内はありませんが、検索の機会がありましたら「エンタの総合カタログ」で検索してみてください。 エンタの総合カタログ管理人by biz-sdo921(エンタの総合カタログ) ...続きを見る
エンタの総合カタログ
2007/05/24 20:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
イギリスの私設サイトにサイモン(キュアーのベース)が痩せた・・というトピックが出て、「飲んで麻薬をやるから。」と女性ファンが心配。そしたら「どうして同じ事してロバートは太るの?」という突っ込み。「彼の体重については触れたくない。」とか以下続く。公式掲示版には体重当てクイズまで登場。某ファンの回答「H.E.A.V.Y.」
viroma
2007/05/12 19:22
確かこの人、背も高かったんじゃなかったっけ?
ボーイ・ジョージ系?(笑)
シマあつこ
2007/05/13 00:06
ちょっと前に子供と公園で遊んでたら「DJボーイ・ジョージ」のクラブイベントの張り紙が・・。(英国内ではやばいのでニュージーランドまで出稼ぎか・・。)現在28歳男性に性的暴行で訴えられています。ジョージは完全否定で茶化していますが・・。
viroma
2007/05/16 12:37
まったく懲りない人ですねぇ〜、ジョージ・マイケルと共に・・・(笑)。
シマあつこ
2007/05/16 22:50
ゲイ用出会いサイトで会い、ジョージ自身の服のレーベルのモデルにならないかと部屋に入れ、監禁。ベットに縛りつけ・・。(後は書けません。)現在取り調べ中。ジョージは「警察は何でも調べるのさ。素晴らしいストーリーだ。」と余裕しゃくしゃく。痩せて綺麗になってました。(多分ストレスで。)
viroma
2007/05/20 04:46
出来ればストレス以外の方法で痩せてほしいわ〜。
ジョージに押さえつけられたら大抵の人は逃げられないと思う(笑)。
シマあつこ
2007/05/20 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
洋楽いろいろ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる