8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS キラキラモンちゃん♪

<<   作成日時 : 2007/05/08 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

Hanoiのニューシングル「Fashion」が6月に出ますね!
MySpaceでHanoiのオフィシャルとマッコイさんのとことFriend 登録してるので、一足先にPVも見ちゃいましたが、Hanoiらしいカッコイイ曲ですよ〜。画像

あ、ちょっと前に面白いキャラの洋楽ミュージシャン(8ビートギャグ的にね)を見つけたんで、近々描きますね。ではでは次回に続く・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミクシィ足跡ツール等も含む金儲け開業パック2007年版!全世界の使える情報&ツール9GB!全SNS招...
激安!最新!全世界の稼げる情報!ツール満載!大容量9GB!起業!開業!mixi、ドロップシッピング、DM超技!毎日入金ノウハウ!全ての求める情報があります 。特典SNS招待!mixi,sexii,PP,orkut,GREE,Yahoo!days,など9つのSNSに全部招待します。 ...続きを見る
ウルトラ開業パック2007改/ワールドワ...
2007/05/08 23:13
Beyonce
世界のディーヴァBeyonce情報 NEWアルバム『B'day』も!! ...続きを見る
Beyonce
2007/05/09 11:43
木村拓哉にささやかれる妙な噂とは・・・!?衝撃の噂を関係者が暴露!【画像】
SMAPの木村拓哉と工藤静香夫妻に妙な噂が飛びかっている。 最近よく静岡で工藤静香が目撃されている。浜名湖の近くにリゾートマンションを買ったという噂だが、なぜ静岡なのか・・・続き ...続きを見る
木村拓哉にささやかれる妙な噂とは・・・!...
2007/06/09 20:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昔太りたいといってモンちゃんがミルキー食べてた話を思い出した。(乳製品?)あとロバスミが口いっぱいミルキー入れてインタビューが聞き取りづらいとかいう話も思い出した。一個づつ食べないと大変なことに・・・。(不二家のその後のよう。涙。)
viroma
2007/05/09 17:56
キラキラモンちゃん、かっこいいですねー。
本当にキラキラしてるし!モンちゃんが真似しそう(笑)
HANOIのニューシングル待ち遠しいです。ツアーもついでにやってくれないかしら。
はくちー
2007/05/09 18:00
甘すぎる外国のお菓子(駄菓子系)をよく見かけますが、日本も負けていませんね〜(笑)。ミルキーってミュージシャンに人気?
ああ、どうしてもロバスミがミルキーをほおばってる図が浮かんでしまうわ・・・。
その点モンちゃんは一箱入りますね〜、って失礼な!
この人はじいさんになってもキラキラしてて欲しいもんです♪
シマあつこ
2007/05/10 09:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラキラモンちゃん♪ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる