8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS T-REX

<<   作成日時 : 2007/05/29 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前娘とT-REXの話をしていて、「この曲が流行った頃はね〜、レコードが売り切れて買えなかったんだよ〜」などと、ばあさんの昔話みたいな説明をしてしまいました(笑)。
T-REXの曲はよくCMで使われるので娘も知ってるんですよね。

画像


さて、まだ詳しいことは内緒なんですが、マーク・ボランも描きます!最初この企画を聞いたときはすごく楽しそうでワクワクしたもんですが、着々と準備が進んでいます。発表出来るときにお知らせしますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
彼はイギリスの処女の夢でしたからね。旦那がCD屋勤務の友からゲイリー・グリッターのTシャツを貰ったのですが、ゲイリー、ロリコンで実刑が来ました。恥ずかしくて着れないとこぼす夫。(グラムのその後・・明と暗。)あと数年前東南アジアですごい幼な妻2人と暮らしてる写真が奥様雑誌に載ってました。
viroma
2007/05/30 20:51
ゲイリーってグラムにしちゃ〜、ボウイやT-REXみたいに洗練されてなかったような気がしますね(笑)。
いろんなところで明暗が・・・その人の生き方が出ますね〜。
シマあつこ
2007/05/30 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
T-REX 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる