8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 5月になりましたね

<<   作成日時 : 2007/05/01 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近鯉のぼりってベランダに飾ってあるのしか見かけないですね。うちの地元では農家の家みたいに敷地が広いお宅で飾ってるのが見られます。子供の頃羨ましかったですね〜。

画像


POLICEのワールドツアーが始まりますが、ライヴの本数が多いので頑張ってもらいたいですね。そして是非日本にも!
6月にはセバスチャンが来日しますね。


今日は近所の働き者主婦と一緒にまた岩盤浴に行ってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっー!!セバスチャンが6月に日本に来日するんですか!!SKID ROWが解散して以来、活動内容は最初のうちはチェックしてましたが最近はご無沙汰していました、愛読雑誌、バーンもここ暫くご無沙汰しております(汗)貴重な情報有難うございました<m(__)m>
茂子
2007/05/01 22:19
MySpaceでセバスチャンを見つけたので、Friend登録をして送られてきた情報です。ツアー日程は
  ●6/1(金) 名古屋市民会館 中ホール
  ●6/2(土) 松下IMホール
  ●6/4(月) 渋谷C.C.Lemonホール
  ●6/5(火) 東京厚生年金会館
しかし「C.C.Lemonホール」って名前はやっぱり馴染めないよ〜。渋公で演った洋楽バンドは沢山あったからね〜。
シマあつこ
2007/05/02 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月になりましたね 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる