8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS チャーリー・セクストン

<<   作成日時 : 2007/04/26 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

今のチャリ坊の変貌ぶりを教えてくれた方がいたので、早速飛んで見てみたらほんとに分かりませんでした。。。
確か当時はまだ10代だったはずなのに、いつオッサンになったんだ?(笑)・・・と思ってしまいましたよ〜。画像

でも相変わらず頬はコケてるし、シルエットもそんなに変わってないように見えました。
さすがに髪型はもうニワトリのトサカじゃありませんけどね(笑)。

みんな頑張って活動してるんですよね。それだけでも励みになります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チャーリー・セクストン
NO.00388 ...続きを見る
まい・ふぇいばりっと・あるばむ
2010/09/02 20:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いましたね〜♪チャーリー・セクストン。彼のファーストアルバム持っていますが、それはCDじゃなくてLPなので今ではもう聴く事が出来ません。なんか時代を感じますよね。小1の甥っ子は、「これなに?」って不思議そうな顔をしていました。東京電力のCMで男の子がLPを見て「これが昔のCD〜?」って言ったのを思い出しちゃいました。
chacha
2007/04/27 16:23
私もチャリ坊、凄いファンでしたよ〜!乗り気でない友人を
無理やり誘い、コンサートも行きましたね〜・・・
もうかなり前ですが音楽誌でチャリ坊を久々に見た時に
ミョ〜なロン毛のオッサンになってて「ゲッ!」と
思ったんですが・・・彼はやっぱデビュー時のあの「爆発ヘア」
が一番だと思うんですがね・・・
今は一体どんなになってるんでしょう・・・?
見たいよーな見たくないよーな・・・
ペンタゴン
2007/04/27 22:34
やっぱりあのヘアスタイルじゃないから印象が違うのかもしれませんね。髪もあるし太ってはいないですよ(笑)。

そう言えば娘が幼稚園の頃、私がレコードをかけてた時、「すご〜い!何曲入ってるの?」「何でひっくり返すの?」と聞いてましたね。そのうちCDも無くなっていくんでしょうかね〜。
シマあつこ
2007/04/28 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャーリー・セクストン 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる