8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 咳の風邪が流行ってるようで・・・

<<   作成日時 : 2007/04/23 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

見事に引いてしまいましたよ〜。しかも今日は授業参観・・・。情けなか〜。

ところで最近のマイブームはパンを作ることで、私みたいに家で作業してる者には醗酵時間の間も横で見ながら何か出来るので、ついつい作っちゃうんですよね。あの焼きたての匂いがたまらんです!
実はこうしてる間もライ麦パン作ってるんですよ〜。

画像


画像は内容とは全く関係ないんですが、昔描いたヨーロッパです。
最初のコマに出てきたイアンですよ、今スキンヘッドなのは(笑)。オッサンになったジョーイでも髪はサラサラのストレートでした。羨ましい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ら顔なんて緑色のコントロール・カラーでカバーできますうっ。私禿げでも顔がスティングとかだったらいいと思う。(これだって充分ワガママですが。)茅ヶ崎サティで元ジョーイファンの同級生と私立の小学校の制服を着た息子さんを見た時、人生を感じました。
viroma
2007/04/24 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
咳の風邪が流行ってるようで・・・ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる