8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 千倉の花畑

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はいいお天気でしたね〜
2月はアクアラインが44%引きなので(笑)千倉(千葉)まで言ってきたんですが、いや〜〜、藤沢からだと遠い遠い!
行きはどこもつっかからないで行けたんですけど帰りは渋滞してしまいましたよ。

画像
毎年この時期になると恒例のように行ってるんですよ。
地魚の刺身定食食べてお花買っただけなのに8時半〜18時半までかかりました。でもどこもきれいでしたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アクアラインってあの「海ほたる」のですよね?
アレが出来た次の日、話のネタにと行った記憶が
あります。でも通行料金があまりに高くて
中間地点の海ほたるでなんかご飯食べてUターンして
帰ってきました。4千いくらとかしたと思ったけど
今でもそんな高いのかなぁ・・・?

最近メッチャ暖かくてちょっと異常ですよね。
寒いの大嫌いな私は嬉しいですけど・・・
ただ暖冬のせいで花粉が既に飛んでいるらしく
アレルギー性鼻炎の息子は花粉に反応して
グズグズです。あ〜あ・・・(^^:)
ペンタゴン
2007/02/05 22:22
そうそう、海ほたるのね。
行き帰り素通りしてしまいましたけど(笑)。
2月いっぱいは44%引きで2,300円ちょっとでしたよ。

暖かくなると花粉が飛びますよね〜〜。
私はヒノキなんでもうちょっと先なんですけど、いずれにしてもまた耳鼻科のお世話にならなきゃいけません。
この時期メチャ混みですもんね。。。
シマあつこ
2007/02/05 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
千倉の花畑 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる