8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS キリ番のお願い

<<   作成日時 : 2006/11/23 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今後キリ番を踏んだ方は、是非そのときのカウンターの画像を保存してメールに添付してお知らせしてくださいね

今までは自己申告で連絡いただいてたんですが、以前にも誰が踏んだか分からなくなってしまったときがあったので、踏んだカウンターの画像の保存を忘れずにお願いしますね〜。

画像

水曜日にもう一度耳鼻科に行きましたよ。これから拷問を受ける覚悟で(笑)。
名前を呼ばれ、「あの〜、鼻水が黄色いんですけど・・・(ひょっとして副鼻腔炎?)」と恐る恐る尋ねたら、
「あ〜、いいんじゃないですか?その方が」と、例によって長〜〜いノズルが付いた器具を出してきました。
そして鼻の奥、というより目に近いところ(怖!)まで、じゅるじゅるじゅる〜〜と吸い取って、次に薬をしゅわっ!!とかけ、ぐりぐりぐりぐりとやってくれましたよ!!最後に説明聞いてるときはもう目尻から涙が流れてますぅ〜〜〜。 この日は\480也。。。


小学生の頃、アレルギー性鼻炎で長く通ってた娘に、「それはさ〜、鼻が詰まってなくて良かったって意味なんだよ〜」って言われちゃいました。
でも、お陰で復活してきました!!伊達に荒療法じゃーありませんよ!(そう思いたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
具合が良くなって来たようで
何よりでございます♪
わたしも昔、「いいお医者さん」と名高い
耳鼻咽喉科に風邪で行って、ながぁぁいノズル
経験したことがあります。
「こんなに長いものが鼻に入るものなのかっ!!」
と、涙目で感心しておりましたけど(笑)。
鼻とか目とかアレルギーでよく通いましたけど
「痛い」思い出がいっぱいです・・・
・・・ううっ・・・(笑)。
ぴかぽん
2006/11/23 23:59
調子はいかがですか?
私は耳鼻科って行った事ないんですけど・・・なんか
怖そうですねぇ・・・息子はアレルギー性鼻炎があるので
たまに耳鼻科はかかりますがシマさんの行ってる所のように
荒療治ではないです・・・(^^:)耳鼻科も怖そうですが友人の話を
聞いて眼科にメッチャ恐怖を抱いてます。なんでも目薬になった
麻酔を差され、黒目の部分に注射をされたそうですがこの間、
目はハッキリ見えているので注射の針が迫ってくるのをオシッコ
チビる想いで見てなくてはならなかったとか・・・
あぁ・・・恐ろしい・・・!病院は何科でも
なるべくかかりたくないもんです。

ところでクリスマス・カードの絵、ブロウモンキーズで正解ですよ。
Dr.ロバートですよね!
ペンタゴン
2006/11/24 00:26
私は風邪を引くと抗生物質(風邪薬)やアレルギーの薬が全く使えないので(拒否反応を起こして余計に悪化するので)、風邪を引いたら自然治癒力に頼るしかないので、ひたすらウガイばかりしています。それもお酢と食塩とニガリを絶妙なバランスでミックスして、ぬるま湯で薄めて口から鼻へ通して鼻から出します。(普通は鼻ウガイというと逆からのコースを辿るんですが)結構効くんですよ〜。風邪予防にもなるので、すっかり習慣化されましたけど。
chacha
2006/11/24 00:45
耳鼻科は怖いですね〜。
医者曰く、「ベテランほど奥の方まで治療できる」んだそうですよ。

目玉の麻酔、私の友人にもやった人いますよ〜。医者はできるだけ行く用事がない方がいいに決まってますよね〜〜。

ふと考えると、口から入れて鼻から出した方が衛生的よね?
鼻ウガイはアナウンサーの人がよくやってるみたいですね。
シマあつこ
2006/11/25 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
キリ番のお願い 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる