8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 寒くなりましたね〜

<<   作成日時 : 2006/10/23 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

AERA別冊のKISS特集のラフも無事に通ったので、今日は雨も降ってることだし原稿に取りかかっていました。
画像

担当氏からOKの電話をもらったとき、うひゃひゃ!と笑ってくれたので良かった良かった(笑)。
早速KISSの写真集(ML別冊・・・笑)やアルバムを引っ張り出したりしてKISSモードに浸りましたよ♪

久々にKISS ALIVE聴きました!!
こんな天気の日は何となくどよ〜んとしがちですが、いいですね〜、KISSは全部吹き飛ばす勢いがあって!

原稿やってるとあっと言う間に夕方になってしまうんですよね〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今日の東京地方は11月下旬の気温だったそうです。そりゃいつもの布団じゃ寒いはず。
明日からはまた平年並みの気温に戻るそうで、取り敢えず一安心です。
AERA、楽しみにしてますね。

ところで、ちょっと乗り遅れてしまったのですが、Cheap Trickのこと。
先日TFMの番組に生出演していて、私は自宅で中継を見ていたのですが、画面に映る人達を見て笑ってしまいました。リックなんて誰だかわからなかったもの!
11月11日まで下記URLのオンデマンドのコーナーから、当日の様子を見ることができますので、宜しかったらどうぞ。
http://www.iiv.ne.jp/tfm/countdown/index.html

全く話は変わりますが、ランナウェイズのドラマーだったサンディが肺がんで亡くなったというニュースを今日知りました。まだ47歳、若いのに……。
KURUMI
2006/10/24 21:42
KISSですかぁ・・・こりゃまた楽しみです!
今、なんかのCMで外人の子供数人でKISSのメイクして「We need kiss!」とか
言ってるのあるじゃないですか?あれ見て、いつも「懐かしいなぁ」と
思ってたんです。一時、KISSってノーメイクでやってたけどやっぱ彼らは
あのメイクしててくんなきゃ〜・・・(^^:)


今日、実家に用があって顔、出してきたんですが(車で10分くらいの距離)
母に「コレ、あんたの荷物だけど邪魔だから持ってってよ」と重たい紙袋を渡されたんですね。私が独身時代、まだ実家に居た頃の荷物なんですが、
開けてビックリ!な〜んと大昔に買い集めてたレコード(CDではない!)ですよ〜!自分でも忘れてたけどいろいろ輸入盤を買ってたんですね〜。
ジャパンあり、ハノイあり、デッド・オア・アライヴあり・・・中でも
ジャンセン&バービエリとドクター&ザ・メディックスなんてマニアックな
モンまであって自分の趣味に苦笑いしてしまいました・・・ドクター&ザ・メディックスなんて・・・覚えてる人どの位いるでしょうか・・・ねぇ?
ペンタゴン
2006/10/24 22:09
余りの寒さに本日の夕食は「豆乳鍋」にしました。

某SNSで自分の生まれ年の検索をしたら、あまりの人の少なさに吃驚。
特に女の人が居ないんですよ・・・・。
クイーン・キッス・エアロスミス時代の話が出来る年代の女性の
PC活用率って少ないのかしら?
まあJAPANリアルタイムの時代に金髪やら赤髪やらピンクやらにしてた私達は
人間扱いしてもらえない異端児でしたもんね(笑)
ファッションもPCも流行の最先端の、その又先を進みすぎてるんでしょう?
・・・・それって年甲斐も無い先走りって奴ですかね?(笑)

キッスにハノイ。ここ最近、毎年見てたような・・・。
来年あたり又あの元気なステージが見たいですね。


あおい
2006/10/25 00:41
あ〜〜、見ましたよ〜、CHEAP TRICK・・・。
リックはともかくロビンがぁ〜〜!!
いや〜、誰だか分かりませんでしたよ〜〜。

昔のレコード、たまに聴きますよ♪
Dr.&ザ・メデックス聴いてみたい!あの舌が長すぎるようなvo.がナイス!(笑)

私の周りでもPC使う人少ないですよ〜。
「主人の仕事のファイルを消しちゃいそうで怖くてぇ〜〜」だってさ。
そんなワザ使えるなら出来るじゃん!て思うんだけど・・・(笑)。
シマあつこ
2006/10/25 09:01
久々にお邪魔します〜。
そう言えば昨夜、Dr. & The MedicsがTVに出てました。地道に活動してるんですね。
The Dr, それなりにおじさんになってました。白塗りはなくなったにしろ、ロン毛に、あのデビルマンっぽい黒いマユ・メイク(?)は健在でした。
私も、歌ってる時のあの’長い舌’が妙に気になってましたが、インタビューなどでの会話の時はごく普通なんですね(笑)。
勿論彼らはカテゴリー「一発屋」なので、歌ったのも’Spirit in the Sky’。
Great!
みずたま
2006/10/26 01:09
へぇ〜〜、Dr.って喋ってるときは普通の長さの舌なんですか〜。
歌うと伸びる!?(笑)
「Sprit in the Sky」は軽快な感じがいいですよね。
コーラスのお姉ちゃんたちのサイケな服装もね♪
シマあつこ
2006/10/26 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなりましたね〜 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる