8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS 久々の8ビートギャグ

<<   作成日時 : 2006/06/17 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先月、表参道にある「LOVELESS」というセレクトショップのディレクター氏から、広告のために何か描いてほしいという依頼を受けていて、今日具体的な内容について電話で打ち合わせしました。

・・・が、具体的な内容と言っても、”シマさんが好きなように描いちゃっていいです”という大雑把なものでした(笑)。画像
何でもお店の方たちは昔の8ビートを見ていてくれたそうで、”何の制約もしないのでやっちゃってください”と!何だかワクワクしてきましたよ!

多分、というか絶対80年代のミュージシャンがドドーーンと登場するのを期待してくれていると思うので(笑)、楽しんで描かせてま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シマ先生、はじめまして。
TWISTED SISTERを検索していて、こちらに辿りつきました。
Deeのカラーイラストを目にした時は、嬉しさのあまり卒倒しそうになりました。

「8ビートギャグ」が当時から大好きで、未だに時折読み返してはニヤけております。
まさかシマ先生にこうして再会(?)出来ようとは!
でび兄弟やシェンカー兄弟、リッチー&ジョー等々、シマ先生の描くキャラはみんな大好きでした。

暑い日が続いてますが、体に気をつけて頑張って下さい。
また遊びに来ます。


Rindoh Yan
2006/07/16 03:33
Rindoh Yanさま、初めまして。
辿り着いてくれてありがとう!

ボチボチ地道に更新してますので、また遊びに来てくださいね♪
シマあつこ
2006/07/17 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の8ビートギャグ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる