8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS QUEENの4コマ

<<   作成日時 : 2005/10/04 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今店頭に並んでいる日経エンタテイメント!で描いたので、良かったら立ち見でもしてくださいね♪
韓流スターの特集もあるよ!(笑)

今ビートルズの4コマを描いてるんですが、何せ歴史が長いのでアイデアの段階で長い時間うなってました。このシリーズは「○○の秘密」というもので、くだらないネタでも秘密でなければいけません(笑)。いっそくだらない方がマニアに突っ込みを入れられずに済むかもしれませんね。私は全然マニアじゃないんですが、武道館ライヴの海賊版や曲よりもアメリカ人のアナウンサーの喋りの方が長いレコードなんかも持ってます。←コレはほとんど聴いたことがない

・・・というワケで、久々にビートルズのレコードを聴いてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「日経エンタ」の4コママンガ見てきましたよ〜(立ち読みですが^^;;)
思わずポールの全身タ@ツ姿想像しちゃいましたよ〜(爆)
やっぱあのタイツを着こなせるのはフレディじゃないとあきまへん(笑)
じゅじゅちゃん
2005/10/08 00:28
↑ありがとうございま〜す♪
フレディ以外だとただの変態オッサンですよね(笑)。
シマあつこ
2005/10/08 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
QUEENの4コマ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる