8beat-Diary

アクセスカウンタ

★8ビートギャグ通販サイトを作りました!
http://www.8beatgag.com/
是非ご覧くださいね♪


zoom RSS コミケ

<<   作成日時 : 2005/08/13 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
もう長年縁がなかったんですが、たま〜にしか会えない友人が参加する(ジャンプ系)というので、彼女に会うために行ってきました。
・・・と言ってもほとんど動き回らずに、友人の売り場で売り子の手伝いをしてただけなんですけどね。あとお弁当の差し入れ(笑)。駆け込み乗車した人が原因で停電のためにゆりかもめは止まるし人は多いし、もうヘトヘトになって帰って来ました。若いもんにはついて行けませ〜ん。

あの日航機事故で、東京から大阪へ向うコミケ帰りの人が大勢乗っていたそうですね。
友人の一人が直前でこの飛行機をキャンセルしているので、毎年この時期になると思い出します。もう20年になるんですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、娘に「コミケ」って何?と質問され、返答に困ったDAMIENです・・・
最近、娘はすっかりマンガ(それもジャンプ系)にはまり、毎日絵を描いているようです〜親ばかですが、けっこううまくなってきているなあと、感心します。

http://www.geocities.jp/kirakusyugi2005/

ナイショで、娘のサイトを貼り付けました←バカ親
日航機事故の件、コミケ帰りの方も乗られていたのですか・・・
私はタカラヅカの、黒木瞳、涼風真世、真矢みきの同期の方が乗られていたという話を後で知ったことと、やはり、有名なのは、坂本 九さんでしょうか。
20年もたつんですね。
DAMIEN
2005/08/23 09:38
↑おや、お久しぶりざんす!

娘さん、「NARUTO」ですか〜。友人は「アイシールド」でその娘さん(中1)も同人誌やってますよ。やはり家庭環境でしょうか(笑)。

日航機事故で亡くなった方の中に、”イギリス人(音楽家)”というのを新聞で見たんですが、昔ロンドンに行ったときに友人に紹介されたミュージシャンTさんがやっと集めたバンドメンバーの一人のドラマーだったことを後になって知りました。
私の友人は、日航機が羽田から大阪に向う前の福岡ー羽田間をキャンセルしてます。”何となく早く帰りたくなったので”キャンセルして前の便に乗ったそうです。彼女の腕時計は墜落時刻で止まっていました。←前にマンガにも描いたことがあります
シマあつこ
2005/08/23 22:24
あ、お久しぶりのご挨拶がぬけました(^^;何もかも抜ける私です(爆)←換毛期の如く、毛がぬける(最近、金髪ではありませんが、モンちゃんヘイヤーにしました★)
娘は色々ですね〜メインはNARUTOみたいですが、最近は銀魂にハマリ、私も読まさせられてます(爆)アイシールドも好きなようです。あと、Dグレ?とか、DEATH NOTE←これは私もはまった(爆)いやー、しかし、お友達の方!素晴らしい!親子で楽しんでらっしゃいますね★

しかし、日航機のお話、お友達の方、虫のしらせというやつだったんでしょうか。時計の話も夏向きな・・・しかも、イギリス人ミュージシャンの方のお話といい、ひとつの大きな事故にお二人も関わりを持つ方がみえるなんて、よく、漫画家さんや、芸能人は霊感が働くとか、まつわる話が多いそうですが、それにしてもなんだかやるせないお話ですね。お友達がご無事でよかったです・・・
DAMIEN
2005/08/24 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ 8beat-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる